あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

東京魅力学☆

私の師匠である

永江靜加先生のもと

去年の9月から先月の8月まで福岡にて

パワー&エレガンス魅力学を学んでおりましたが

昨日より

今度は東京にてもう一年

同じく

パワー&エレガンス魅力学を学んでいきます♪

東京では

永江先生だけでなく

娘の小林理恵先生も一緒なので

その効果は倍以上です!

その記念すべき1回目はなんと

いきなり

テーブルマナーでした(笑)

途中スタートの面白さですね!

※通常は1月から12月の1年間

恵比寿にあるウエスティンホテル東京にあります

ザ・テラスの個室にて

一流のテーブルマナーを学びました♪

テーブルマナーを学ぶのは去年についで2回目になりますが

何度も繰り返すことって本当に大切ですね♪

数多くの一流の方々とお食事をされている永江先生と理恵先生に教えて頂くのは

場の雰囲気もありとても緊張しますが

それ以上に本当に勉強になります☆

次は早く実際の一流の会食の場に参加して

今回の学びの成果を実践したいと思います♪

そのためには

…早く

夢職(…無職)を脱しなければです!

゜。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゜

和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile

iPhoneからの投稿