あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

ネット回線

どうも朝から

自宅のネット回線が不調…

めんどくさがりな私は

毎朝この時間

ベッドでこのブログを書きながら

同時に

リモートデスクトップ(遠隔操作)にて

リビングと私の部屋のパソコン2台を操作しているのですが

どの作業ものんびりした動き

正確には

このiPhoneと私の部屋のパソコンは

異様に遅い(笑)!

まぁ

ネット回線も

朝から起きたくない

という日もあるのでしょう(笑)

私の起業準備と同じく

のんびりした動きです(笑)

マイペースに頑張ります♪

和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile

iPhoneからの投稿