あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

自分新年☆

先日は私の誕生日へのコメントをあらゆる方面から頂きまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございます!

一つひとつの頂いた言葉を

ありがたく受け止めさせて頂きました♪

その中でも

私の尊敬する方2名から頂いたメッセージには

深く心に刺さるものがありました♪

「自分新年

おめでとうございます

素晴らしい実が成りますように、大切に丁寧に育まれますように、

心からお祝いとお祈り申し上げますm(__)m」

「毎日輝く自分の記念日をつくっていきましょう!!」

この2名から頂いたメッセージは

2つでセットなのだと思いました♪

毎日を輝く自分の記念日にしていき

その365日の積み重ねで

自分新年をいいものに育てていきたいと思います☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿