あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

魅力学修了☆

昨年9月より福岡にて1年間受講させて頂いた

師匠による

「パワー&エレガンス魅力学」

こちらを昨日で無事修了することができました♪

とっても素敵なご縁により

本当に楽しく学ばせて頂き

私自身をずいぶん磨いて下さり

師匠はじめ

共に学んだ学友の皆さまには

本当に感謝しております☆

最後の修了式では

皆さまよりひとことずつメッセージを頂き

今思い返しても

口元が緩んでしまうほど(笑)

とても温かいお言葉を頂きました♪

その後お食事会も開いて頂き

私って…

本当に恵まれているなぁ♪…と

幸せを実感しました!

また来月からは

引き続き東京にて「魅力学」を受講させて頂きます♪

いわゆる留年です(笑)☆

師匠についてしっかり学ばせて頂き

新しい学友と新たなご縁を頂き

また

これまでの学友とも引き続き交流しながら

またさらに自分自身を成長させていきたいと

そう思います☆

゜。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゜

photo:01

photo:02

iPhoneからの投稿