あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

僕はこの仕事を天職にしよう☆

6月のテーマは「新生」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

私は誓いました。

僕はこの仕事を一生続けよう。

この仕事を天職にしよう。

天職というものは与えられているものではなく、

自分で築き上げていくものだから――。

致知2011年6月号(致知出版社)」

ひとつ学べばひとつ世界が広がる

松本私立旭町中学校

桐分校元教官

角谷敏夫 より

日本でたったひとつしかない

刑務所内の中学校

35年にわたりその学校で働き

人が生まれ変わる瞬間を見つめ続けてきた

そんな角谷先生

その角谷先生が

自ら桐分校で生徒たちのために働くことを

決意した

その時の誓いだそうです♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

本当に

素晴らしい決意だと思います☆

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

【追記】

タイトルの「天職」が「転職」になっておりました。。。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

修正致しました(2011/6/18 8:40)

(*_ _)人ゴメンナサイ

お知らせ下さいました親切な陣基さま♪

本当にありがとうございました☆

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

クリックで救える命がある。

ペタしてね