あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

第1回社内木鶏全国大会☆

【号外(笑)】

5月8日(土)に大阪国際会議場にて開催されました

「第1回社内木鶏全国大会」

に参加して来ました☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

詳しくは致知出版社のHPをご覧下さい☆

(*>ω<)つ├゛-`/゛♪

『語り合おう 会社の未来

分かち合おう 社内木鶏の感動』

というテーマで行われました☆

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

参加企業は以下の5社でした♪

アイ・ケイ・ケイ株式会社

アルメック株式会社

税理士法人中央総研

株式会社日伸電工

株式会社宮野食品工業所

どの企業も本当にしっかりした会社で

内木鶏会を活かして

人間力」を磨き

「元気な」会社作り

をされていました☆

(^ー^* )フフ♪

流れとしては…

1.6分間のVTR

2.社員の感想発表

3.代表の感想発表

4.エール

最終的には

日伸電工さんが感動大賞に選ばれた

…ようですが…

(私は抜け出してどうしても仕事をしなければならず見逃しました。。。)

ぜひ次回の

2011年11月12日(土)

に東京で行われる

第 2回大会には私の会社も参加したい

と思いました♪

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚

懇親会で

致知出版社秘書室の小鶴さんに話しに行ったところ

なんと!

隣には

タラサ志摩スパアンドリゾート

今野華都子社長がいらっしゃいました♪

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

致知の記事を読んだことをお伝えし

いろいろ話したところ

アメブロをされていて

mixiもやられているとのことで

意気投合し(笑)

仲良くお話しさせてもらいました(笑)☆

(^ー^* )フフ♪

でも…

その間中

次から次に写真や名刺交換をされていました。。。

その横で…

私はまるで付き人か秘書のようになっておりました(笑)♪

(*´∀`)アハハン♪

ついでに立食のご飯も取ってきてもらい

至れり尽くせりでした♪

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )スミマセン

そしてテーブルの近くにいらっしゃった

アサヒビール名誉顧問の

中條高徳さんと名刺交換して

写真も一緒に撮って頂きました!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おゆう@エガオノママデ☆

おゆう@エガオノママデ☆

なかなか素敵な先週末でした☆

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。