あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

人間力を高める☆

2月のテーマは「学ぶに如(し)かず」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

だいぶ時間が経ってからのレポートになりますが(笑)♪

(^ー^* )フフ♪

1月30日(土)に東京プリンスホテルで行われた

致知出版社の新春特別講演会に参加しました☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

1350名もの人々が1階の鳳凰の間に集まったそうです♪

年齢層も男女もさまざまで

会場はものすごい熱気に包まれておりました☆

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

ちょっと数日引っ張りましたが(笑)

その講演会で致知出版社代表の藤尾秀昭さんがおっしゃった言葉です♪

人間性は「学ばなければ」発揮されない!

個性がその「真性」を発揮する

それが

人間力を高める」

ということです♪

…と☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

私はよく

「個性的だね」

と言われます(笑)☆

(^ー^* )フフ♪

これからはさらにその「真性」

「真の姿」を

「学び」によって発揮していかなくてはいけませんね♪

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚