あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

縁を生かす☆

2月のテーマは「学ぶに如(し)かず」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

だいぶ時間が経ってからのレポートになりますが(笑)♪

(^ー^* )フフ♪

1月30日(土)に東京プリンスホテルで行われた

致知出版社の新春特別講演会に参加しました☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

1350名もの人々が1階の鳳凰の間に集まったそうです♪

年齢層も男女もさまざまで

会場はものすごい熱気に包まれておりました☆

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

その時に頂いた

「心に響く小さな5つの物語」

とても感動します☆

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

特に最後の「縁を生かす」は

何度読んでもぐっときます♪

【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

先日…

アマゾンキャンペーンもあったことで

私は両親と姉にプレゼントしました☆

(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント♪

会場では本の絵を描かれている片岡鶴太郎さんにもお会いできました☆

(^ー^* )フフ♪

思っていたよりも小さくて痩せていて

でも

とても優しい方でした☆

(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

$おゆう@エガオノママデ☆