あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

東井義雄一日一言6☆

今週は東井義雄先生の

「東井義雄一日一言」を紹介させて頂きます♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

東井先生の遺された

「いのちの言葉」

私もルームに使わせて頂いております♪

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

それでは本日はいよいよ最終回♪

「太陽」についてです☆

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

太陽は

夜が明けるのを待って

昇るのではない

太陽が

昇るから

夜が明けるのだ

「東井義雄一日一言(致知出版社)」より

私のルームに使わせて頂いている

この言葉ですが…

本当に大好きな「いのちの言葉」です☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

初めて見たときに

「これだっ!!」

と衝撃を受けました!

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

「行動する」ための

「エネルギー」

または

「モチベーション」

にさせて頂いております♪

*1フルフル

まずは「自分が動く!」

そのことが大事なんだよ♪

とこの言葉が私に語りかけてくれます☆

(^ー^* )フフ♪

1週間に渡って

今週は東井義雄先生の

「東井義雄一日一言」を紹介致しました♪

今週も読んで頂き

ありがとうございました~☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

*1:-ω-。)(。-ω-