あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

致知応援ブロガー☆

以前の日記に書かせてもらっていたのですが…

私は月刊「致知」という雑誌をこよなく愛しています☆

(^ー^* )フフ♪

そしてその「致知」が「公認ブロガー」を募集しておりまして

応募しましたところ

なんと!

昨日採用されました☆

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

こちらをご覧下さい☆

http://www.chichi.co.jp/kounin-blogger.html

ホントうれしかったですね♪

(っ´∀`c)キュンキューン

いつかは「致知出版社」から本を出すことが私の人生の目標の1つでもあります♪

その野望への第一歩ですね(笑)☆

(*´∀`)アハハン♪

公認に恥じることなく♪

でもまだまだ未熟者なので

これからも「1日1ミリずつ」『精進』して行きたいと思います☆

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚