あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

お引越し☆

2日ぶりですねぇ♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

別にサボっていたわけではありませんが(笑)

先週の土曜は引っ越しを行っていました☆

(^ー^* )フフ♪

以前は福岡市の早良区南庄というとこに住んでいまして

今度は同じ早良区の有田というところに引っ越しました☆

距離にして3キロくらいの軽い移動です♪

(^ー^* )フフ♪

今までは福岡市内での引っ越しは基本的に自力でやっていましたが…

歳のこともあり(笑)

引越し屋さんの見積もりが安かったことから

今回は引越し屋さんに依頼しました♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

土日をかけてすべての片付けまで終了しました♪

あとは火曜に引越し屋さんが段ボール回収に来てくれるので

それでフィニッシュです☆

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

私ごとですが…

10月から会社の組織変更により新しいメンバーとの仕事に入りました♪

合わせて住むところも変わり

「心機一転♪」

今日からもまた仕事に頑張りたいと思います☆

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚