あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

うれしかった☆

私は去年の11月(12月号)から

致知」という雑誌を読んでいます☆

http://www.chichi.co.jp/

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

生き方や考え方を学べる本当によい雑誌です♪

販売も書店では行っていないので

ネットからのみ購入(購読)できます☆

もともと

私は稲盛和夫さんを尊敬しておりますので

稲盛和夫さんの本を結構読んでいました

その中に「致知出版社」の本があり

たまたま検索すると!

致知」は

稲盛和夫さんも推薦している雑誌でした♪

それからすぐ申し込んで現在も毎月楽しみに読ませてもらっております☆

(^ー^* )フフ♪

それで

このブログでもご紹介させて頂いておりましたところ…

先日

その「致知出版社」のゆらさまよりブログへのコメントを頂きました♪

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

本当にうれしかったです☆

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

かなり…

個人的な喜びですが(笑)

改めて…

ゆらさまありがとうございました♪

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今後ともぜひよろしくお願い致します☆

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪