あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-09-03 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-09-02 ☆ http://t.co/d9GoiqR5IK 04:58:31
  • いつ

    いかなるタイミングからも

    新しい生を

    生きることができる

    by おゆう 05:44:01

  • いいことか正しいことなんて

    わからないのです。

    ただ、

    人がどんな感情だったか

    を知ることが

    大事だと

    やっとわかったのです。

    by 和田裕美 05:46:23

  • 不満があるなら、知恵をしぼって、前向きな解決策を考え出すべきでしょう。

    それができない自分、いいたいことをはっきりいえない自分へのふがいなさが、ますます不機嫌を増幅させてしまうのです。自分をごまかしてはいけません。

    by たかたまさひろ 05:47:40

  • 最近「非」活動的なFacebookですが(笑)

    早々からお祝いメッセージをありがたく頂いております。

    世間的には「厄年」ですが(笑)

    特に気にする事もなく?

    幸多き1年になるよう

    日々を楽しく過ごしていきます♪ http://t.co/b6LYvEG223 06:41:38

  • 強烈な出来事やたび重なる経験は、潜在意識に蓄積される。そしてその潜在意識は顕在意識に代わって驚くべき早さで、正しい判断をするようになる。あらゆることを真剣に繰り返すことにより、潜在意識が迅速に正しい判断を下せるようになる。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:27

[caption id="attachment_7799" align="alignnone" width="189"]心をみがく「魔法のことば」 By: Martin Pettitt[/caption]