あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-08-13 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-08-12 ☆ http://t.co/THzQSfwwAZ 06:11:47
  • 自ら高めようとしない限り

    今以上に高まるものではない

    by おゆう 06:19:45

  • 相手に何かを要求するよりも、

    自分の見方を変えたり、

    自分の行動を変えたりするほうが

    楽で簡単だ。

    by 和田裕美 06:22:21

  • 素直に欠点を自覚しさえすれば、それでよいのです。笑い飛ばすことができれば、もっと理想的です。

    「他人は、それほど自分のことなど気にかけてもいないのだ」と、気楽に考えましょう。

    by たかたまさひろ 06:23:30

  • 安易に近道を選ばず、一歩一歩、一日一日を懸命、真剣、地道に積み重ねていく。夢を現実に変え、思いを成就させるのは、そういう非凡なる凡人なのです。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:29

[caption id="attachment_7290" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: airwaves1[/caption]