あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-18 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-17 ☆ http://t.co/UgbTfEupqn 01:47:57
  • つい人のせいに

    してしまうこともあるが

    それでは

    今よりも成長することができない

    by おゆう 01:54:14

  • 怒っていても

    笑っていても

    自分の時間なのですから、

    深呼吸して、

    へへへと笑って過ごしたほうが

    お得です。

    by 和田裕美 01:54:17

  • 「こうしてほしい」という要求には、きりがありません。

    「こうしてくれてありがとう」という感謝にこそ、愛の喜びがあります。

    by たかたまさひろ 01:54:20

  • 経営にも、万一の場合に備えて、設備や資金などのダムをつくり、ゆとりをもった経営をすすめていくことが肝要である。そうすれば、いかなる経営環境のもとでも安定的な経営をすすめていくことができるだろう。

    by松下幸之助 08:44:37

12040663604_2a66b76749_z