あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-22 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-21 ☆ http://t.co/MWZzLtyRXF 01:14:15
  • 病気の時は

    日頃の健康に

    大いに感謝する

    by おゆう 01:27:00

  • 「これが

    本当に望んでいる事業だ」

    胸を張って言うことが

    できなければならない。

    by P.F.ドラッカー 01:28:46

  • 他人がどう思うかは、他人が決めること。

    どうしようもないことで悩んでもしかたがない。

    そんなことに人生のエネルギーの大半を費やすなんて、もったいないじゃないか。

    by たかたまさひろ 01:30:18

  • ただただ生きるために、生きていた。 そんな姿を毎日見ていたら、バングラデシュの人が自分に問いかけているような気がした。「君はなんでそんなに幸せな環境にいるのに、やりたいことをやらないんだ? 」って。 by山口絵理子(マザーハウス代表) 08:45:05

[caption id="attachment_7016" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: Chi King[/caption]