あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-30 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-29 ☆ http://t.co/qW30TmR7Cd 05:37:12
  • 相手を思い通りに動かそうと思っても

    思い通りに動くことはない

    自身が相手の思い通りに動くことばかりではないのと同様だ

    by おゆう 05:44:48

  • させてもらえない不満をいう代わりに、

    してよいことを次から次に行う。

    by P.F.ドラッカー 05:46:43

  • 多少の不利益を気にかけるよりも、人生を楽しむためにエネルギーを使ったほうが得策だ。最終的に収支がプラスになれば、それでよいのだ。

    by たかたまさひろ 05:47:40

  • 人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:43

[caption id="attachment_6736" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Chi King[/caption]