あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-05 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-04 ☆ http://t.co/bk4iwnW4Qy 00:35:20
  • 些細なことに感謝し

    些細なことに感動し

    些細なことに腹を立てない

    by おゆう 06:04:05

  • 嫌なことがあっても人生のお約束と割り切りましょう。心して乗り切ることで新しい道が自然と開けるし、あなた自身が変わっていきます。

    by 松原泰道 06:07:09

  • 「私は、心に一点の曇りもなく、純粋に人を愛している」と思い込んでいる人は、要注意である。

    by たかたまさひろ 06:08:25

  • 馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ

    かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる

    本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

    byアントニオ猪木 08:15:24

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-04 ☆ : http://t.co/V9ITjRiydB 19:09:46

[caption id="attachment_5512" align="alignnone" width="300"] By: Tim (Timothy) Pearce[/caption]