あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2013-12-26 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2013-12-25 ☆ http://t.co/raR6LJfQSL 00:35:19
  • 掃除をさせてみると

    仕事の能力がわかる

    by おゆう 06:11:29

  • 春に花咲くモモやスモモはあでやかだが、松や柏が冬になっても緑の葉を落とさずにいる堅実さにはかなわない。

    by 菜根譚のことば 06:13:52

  • 「幸せそうな人生」は、けっして幸せではない。

    「楽しそうな人生」は、ちっとも楽しくない。

    空虚。屈折。自嘲。

    心は疲れるばかりだった。

    by たかたまさひろ 06:17:15

  • 強い思い、情熱とは、寝ても覚めても、24時間、そのことを考えている状態。自分自身の成功への情熱と呼べるほどの強い思いが、成功への鍵。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:14:58

[caption id="attachment_5340" align="alignnone" width="300"] By: Boccaccio1[/caption]