あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

人間性を高める「致知」☆

人間性を高める

人間力を高める

このことに特化した唯一無二の雑誌

致知

書店には置いておらず定期購読のみでしか読めない

この知る人ぞ知る雑誌

私はもうかれこれ4年以上購読させて頂いております

…とまぁ

こういった言い方であらわすように尊敬を抱く(笑)

そんな雑誌です

致知」の編集方針はこんなものです

「いつの時代にも、

仕事にも人生にも真剣に取り組んでいる人はいる。

そういう人たちの心の糧になる雑誌を創ろう」

月刊誌『致知』は昭和53年の創刊以来、

一貫してこの編集方針を貫いてきました。

有名無名を問わず、各界各分野で一道を切り開いてこられた方々の

体験談を通して、皆様の 人間力を高めるために役立つ記事を お届けしてまいります。

定期購読のみにはなりますが

思い切って1年読んだらわかります!

人間性も高め

人間力もアップすること間違いなしです!!

ちなみに私はこの「致知」の「応援ブロガー」でもあります!