あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

わくわく伝染ツアー2011参加☆

昨日は…

和田裕美さんのわくわく伝染ツアー2011に参加してきました♪

内容に関しては伏せますが(笑)

昨年までのエンターテイメント性は

少し抑えて

和田さんのトーク中心に構成されており

私はどちらかというと

今回の流れのほうが好きだなぁ

と思いました!

今年で3回目の参加となりましたが

毎回新たな気づきと感動が生まれ

毎回参加してよかった

と心から思います!

今回は前夜祭からも参加させて頂き

参加者の皆さまともつながることができて

また新たな出逢いが生まれたことにも感謝です♪

和田さんにスタッフの皆さま

ご参加の皆さま

昨日はお疲れ様でした!

そして

ありがとうございます♪

【セミナー情報】

今年最後のセミナーはコチラ♪

Facebook情報】

Facebookだけのお得な情報はコチラ

おまけ情報はコチラ

どちらも「いいね」をクリックしてご覧下さい!

Ustream情報】

「武道館への道のり」

Ustreamはコチラ♪

iPhoneからの投稿