あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

ネクストワンに向かって百二十パーセントで向かっていく☆

7月のテーマは「道をつくる」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

―――今後のビジョンは?

生涯現役の恋愛小説家でしょうか。

高樹:

私、

あまり生涯を覚悟しないんです。

私の人生は覚悟してもあまりいいことにならないみたい。

「この人と別れたら、

この人の墓の前で死ぬ」

と思った人と離婚して、

次の恋愛をしているわけだから(笑)。

遠いビジョンはありません。

とにかく目の前に次々とやりたいことが出てくるので、

それに向かって進むのみです。

その結果、

丘に行くのか、

海に行くのか分かりませんが、

ネクストワンに向かって百二十パーセントでやっていきます。

致知2010年7月号(致知出版社)」

いつもネクストワンを目指して120%で向かっていく

作家 高樹のぶ子より

人生って

小さなゴールの積み重ね

連続のような気がしますね♪

(^ー^* )フフ♪

当たり前ですが

寿命までは終わることなく

常に山あり谷ありで

進んでいくもの♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

そうであれば

やはり

ひとつひとつの山や谷を

全力で

高樹さんのようにさらに20%おまけして(笑)

取り組むことが

人生の充実につながるのでしょうね♪

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚