あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

ハッピータイム☆

昨日はとても幸せな時間を過ごさせて頂きました☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私が購読中の月刊「致知」の特別講演会に参加しました♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

致知出版社の代表の藤尾秀昭社長

『出逢いの人間学』

福岡を本拠地に活躍されている

インターナショナル・エア・アカデミーの永江靜加社長

『幸せになる魅力学』

というテーマの講演でした☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

まず1つうれしかったことが♪

会社の幹部をこの講演会に誘っていたんですが

2名一緒に参加してくれたことです☆

しかも…

その2名は…

どちらかというと物事を「否定的に」捉えるタイプの2名です(笑)♪

でも

4,000円の参加費を払って(もちろん自腹)

参加されて

その後食事をしたのですが

「生きること」

「今後のこと」

「会社のこと」

について熱く語り合いました☆

講演のテーマは

『出逢いが人を変える』

というものでしたので

私は

自腹でこの講演に参加されただけでも

変わる可能性を持っているなぁ

とうれしかったのですが

講演をきっかけに

「変わるな♪」

と確信に変わりました☆

私は今度

そういった

会社のメンバーで

「生きること」

「考え方」

などを話し合う機会を設けるためのプロジェクトも行っているのですが

きっと

『うまくいくだろうな♪』

という確信を持ちました☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まずは…

そのうれしかった報告を(笑)☆

昨日はそれだけでホントに貴重なプレゼントを頂きました♪

(^ー^* )フフ♪